当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年をツイートで振り返る

 

一年をツイートで振り返る

1月

もう消しちゃったな…懐かしい。

 

 

2月

楽しかった。

 

 

3月

オーディオストックでは、和風な音楽が売れる傾向にあるみたいです。

 

 

4月

一年ぶりのライブでした。結局今年はライブ3本で終了。

 

 

5月

理論は勉強した方がいいです。

 

 

6月

VALUが始まった6月。最初は盛り上がったんだけどなあ…。

 

 

7月

「35歳を越えた会社の先輩のやる気がない」的なブログが話題に上がっていた時にしたツイート。やる気がなくなる意味がわからん。

 

 

8月

収入は複数あったほうがいいです。

 

 

9月

原宿生まれの渋谷区長のインタビュー。

8(エイト)面白いよ。

 

 

10月

サクッと読めます。

 

 

 

11月

森くんかっこよかったなあ。

 

 

12月

投げ銭しました。投げ銭文化はかなり広がってきてます。

 

 

まとめ

f:id:osanaiyuta0321:20171210181548j:plain

今年はネットでの活動を本格的に始めた年でした。

 

BGMの無料配布、有料販売、ブログの3つを核に試行錯誤しながら、なんとか継続できたかなと。今年の初めには想像もできなかったことが起こったり、なかなかに刺激的な一年でした。

 

そして最後に滑り込んできた「仮想通貨」。2020年くらいには「投資家兼バンドマン」になるのも面白いなあと、わりとマジで思っています。

 

改めて感じたのは「継続は力なり」ということ。自分に向いてることを見極めてこれからもガンガンやっていきます。

 

いやー、今年は長かったな笑。

 

みなさま良いお年を。