当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【バイク買取】バイク王の口コミ・評判・特徴

言うまでもなく、バイク買取業界NO.1の「バイク王」。私自身も一度利用したことがあります。(乗りまくった原付だったので値段はつきませんでしたが、、)

 

シンプルな手続きで丁寧に査定、公正な価格での買取。売却資金で新しい夢のバイクを手に入れる可能性が広がります。

 

バイク王と共に新しい冒険への一歩を踏み出しましょう!

 

▼無料査定はこちら▼

 

 

1.  バイク王の特徴


・全国どこでも無料出張

・24時間365日いつでも受付

・メーカー、車種問わず買取

 

バイク王は、最新鋭のITネットワークを活用し、全国各地の「中古バイク業者オークション会場」の高値相場情報を把握しています。オークション相場の最高額を基準に、バイクの査定額が算出されるので、いつでも安定した高額査定になっています。

 

さらに、200万台以上の膨大な数量のバイクを取り扱いすることで、在庫管理コストや配送費などの一台あたりの経費を徹底的にカット。その分を買取金額に還元しています。 またバイク王が直販する販売サービスを使うことで、人気の高い車種は、中古バイク業者を介さずダイレクトに販売することが可能です。

 

つまり販売サービスでのニーズによっては、より一層の高価買取が期待できます。

 

 

2. バイク王の買い取り流れ 

バイク王の買取は、以下のように行われます。

 

  1. 車検証、自賠責保険証、印鑑、身分証明証を用意
  2. インターネットか電話で申し込み
  3. 当日「バイク王」のバイクライフアドバイザーが査定
  4. 成約したらその場で現金支払い(3万円未満の場合のみ)

 

3.  バイク王の口コミ・評判

zx6rを手放してから1週間経過 後悔するかなと思ったら案外なんともないようだ ちなみに売却先はバイク王です 距離12938kmで前後ドラレコに フェンレス、純正スライダー マウントバーで他ノーマル 最初の電話で色々詳しく聞かれて上限額105万の査定額 査定員が出した額は85万でした😇  @daru3326 2023年12月30日

 

出張料や査定料無料だしバイク王は助かるね🐕 ヤフオクメルカリジモティで売るのは大変だし💦 事故車でも使ってない不要な古いバイクも買取に廃車手続きもしてもらえるのは嬉しいところ✨ 新車乗り換えしてキャンプやツーリングしたり観光地巡りするのもいいよね🏍️ @kipopon_nas 2024年1月5日

 

車買ったから 今までのバイクいらなくなったからバイク王に売ったけど 傷だらけで割れてるところもあるから 無料引取りになった 少しお小遣いできると思ったのに少しガッカリ@jazz_and_sex  2023年9月16日

 

CB売ったときは一括査定サイト使ったけど、 最終バイク王に他社査定+αだったと提示してみたらさらに+αで持っていってくれたw @masakun1_4 · 2023年8月18日

引用:X(Twitter)

 

 

4.  バイク王のQ&A

Q. 買取金額は現金でもらえますか?

A. 買取金額が3万円未満の場合、当日バイクライフアドバイザー(査定スタッフ)から現金で支払われます。3万円を超えた場合には、後日指定の口座に振込まれます。

 

Q. 査定は無料ですか?

A. たとえ成約不成立であっても完全無料です。

 

Q. かなり田舎の方ですが大丈夫でしょうか?

A. 日本全国どこでも大丈夫です。(一部離島を除く)

 

Q. 買取金額の交渉は可能ですか?

A. 基本的にはできません。

 

Q. 査定時に必要な書類は何ですか?

A. 自賠責保険証、身分証明書、印鑑、車検証です。

 

 

まとめ

査定は完全無料なので、業界NO.1のバイク王に申し込むのが、一番安心です。査定額に納得がいかなかったら断ったらいいだけなので。

 

ネット上の悪い評判も、個人的な感情で書いてるようなものが多いように感じました。

 

あなたのバイクが高く売れますように!

 

▼無料査定はこちら▼

 

 

【関連記事】

50ccの原付バイクこそ盗難保険必須【1日に54台盗まれています】