当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【祝アニメ化】「BEASTARS」板垣巴留(いたがきぱる)さんのインスタが素敵。

2/8にBEASTARS12巻が発売。その前日にアニメ化されることが巴留さんのインスタでも発表されました。

 

 

 

公式の場ではニワトリのかぶりもの

基本顔出しはしていません。授賞式などではBEASTARSに登場する「レゴム」というニワトリのキャラクターのかぶりものをしています。

 

こんな出で立ちだからモテないのか?

巴留さん(@ita_paru)がシェアした投稿 -

 

 

インスタでは顔出ししてる

とは言いつつ意外とインスタには載せてたり。

 

初めてこんなに上手に自分で前髪切れました。満点ですな…!!? #前髪カット

巴留さん(@ita_paru)がシェアした投稿 -

 

 

BEASTARSめちゃくちゃ面白い

f:id:osanaiyuta0321:20190208223231p:plain

週刊少年チャンピオンで連載中のBEASTARS。2019/2/8に最新刊12巻が発売されました。11巻で第一次ピークが終わって、これからどうなるんだろうと思いながら読みました。

 

あ、11巻全然ピークじゃなかった、向こう何巻かずっとすげえんだなと。いやもう久々にやばい漫画家出てきました。現在完全にキャリアハイ状態です。巴留さん多分20代。

 

ドラゴンボール・スラムダンク・幽遊白書で育った世代の人に是非読んでもらいたい。完全に時代を捉えて、発想力と画力が混ざり合っていく感じに興奮した人たち。フリーザ編、山王戦、仙水編で興奮した人たち。

 

まあ、そんなん関係なく絵の躍動感だけでもただただ圧倒されます。

 

 

 

板垣巴留「BEASTARS」まとめ

f:id:osanaiyuta0321:20190208224338j:plain

BAKIの作者、板垣恵介先生の娘ではないか?という噂は、個人的には多分本当だと思います。

 

アニメ化に関しては、何らかのキャンペーンが行われると思うので、チェックしといたら無料で何巻か読めるかもしれません。

 

ていうかそんなの待たないで、今すぐ買って読んだ方がいいです。絶対に。

「BEASTARS」をAmazonで12巻まとめ買い

 

1〜10巻BOXセット(ポストカード4枚付き)も9/25に発売。

人気記事

板垣巴留『BEASTARS』eBookJapanで4巻まで無料&試し読み大増量中。

マンガ大賞2019二次ノミネート、全13作品が決定。