当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最近の〇〇事情。

 

最近の音楽制作事情

有料販売に力を入れていたのだけれど、どうにもモチベ上がらずで、やはり無料配信していくことにしました。

作曲者『オサナイユウタ』|フリーBGM DOVA-SYNDROME

 

最近のバンド事情

11/1(水)渋谷サイクロンでライブをやります。出番は19:55〜。チケット予約はこちらのフォームから。

 

最近の飲酒事情

寒くなってきたのでビールを飲まなくなった。寝酒程度に赤ワインをたっぷり2杯でスッキリ寝ている。そろそろボジョレー解禁っすね。

乾燥のせいか朝起きた時、喉が痛い。加湿器出そうかしら。

 

最近の仮想通貨事情 

ビットコイン分裂騒動ラッシュ。何がどうなって分裂しているのか、多分深めに理解する必要があるんだが…。気力が沸いたら探ってみようと思う。とりあえずZaifで仮想通貨積立始めました。

 

最近の筋トレ事情

腕立ての回数を減らした。秋になってアウターを着るようになってわかったのが、インナーのTシャツの袖がめくれ上がってしまうほど腕が太くなってきていたということ。

筋力をつけるためではなく、腹回りを引き締めるための筋トレなので、我ながら減らしたのは賢明な判断だと思う。危なくシミケンさんみたいな体になるとこだった。

 

 

最近のブログ事情

先々月からPV数を月末にまとめ記事として出してから、順調に伸びている。年内「万超え」できたらいいなあなんつってたけど、それは難しそう。

先月買った本が役に立ってます。

 

最近の猫事情

 

 

 まとめ

バンドやら仮想通貨やらブログやら、いつでもグダグダ言ってくるのは、「それをやってない人」だから、オール無視でやりたいことをやるのみ。

人、金、音楽。

全部少しの角度で見え方がガラッと変わってしまいます。

言わずもがな、最後に残るのは、まあ、愛だわな(照)。

 

オススメ関連記事

バンドが17年続いているのは、メンバー全員「女きょうだい」がいるからな気がする。

フェチ抜きで音楽を聞く 〜バッハからCreepy Nutsまで〜