当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オサナイ、音楽に全フリします。

f:id:osanaiyuta0321:20200806232202p:plain

音楽、ブログ、アフィリエイト、プログラミングと、色々やってきたけど、音楽に全フリすることにした。小銭稼ぎのブログも引き続きチョロチョロ書くけど。

 

やることは個人でのインスト、歌モノ、ポエトリーリーディング。都度都度有料販売するか無料配布するかは出来次第で判断していく。バンドはこれまで通りマイペースに。お誘いがあれば新しいバンドもやる所存。自ら新しいバンドを組むようなリーダーシップは俺にはもはやない。つうか元々ない。

 

例えば今、収入の保証はできなけど、3ヶ月間フルコミットでこの映画の劇伴を作ってくれと言われたらやると思う(作品に惚れ込んだらの話だけど)。できる理由はそれだけの蓄えがあるから。お金はマインドを大きく左右する。

 

ここ2〜3年で「収入をあげると人はどういう思考になるのか?」という実験をした結果、答えは「海外に行きたくなる」でまとまった。今はそれもできない。ああ、ハワイに今すぐにでも行きたい。

 

結局、音楽で自分のことを世の中の人にに知ってもらった(というほど知られてもないけど)人生だから、これしかないんだろうなと、今のタイミングで思ってしまった。思ってしまったことは、やらないとダメなタチだからやるしかない。我ながらめんどくさい大人になってしまった。

 

諸々よろしくっす。

 

お問い合わせフォーム

 

 

【関連記事】

【はてなブログ】現役バンドマンがブログで稼ぐ方法

【2020/5/5更新】オサナイユウタ プロフィール