【ブログで稼ぐ】おすすめアフィリエイトサイト5選【グーグルアドセンスの次はASP】

ブログで稼ごうと思ってまず登録するのが、グーグルアドセンスとAmazonアソシエイト。そしてもっと上を目指そうと思ってアフィリエイトを始める方が多いのではないでしょうか?

 

アフィリエイトサイトの登録自体は全て無料なので、以下で紹介する全部のサイトにサクッと登録してしまいましょう。探してた案件が、あっちのサイトにはないけどこっちにはあったりします。また、そのサイトで独占している案件も結構あります。

 

5つ紹介しますが、全部はちょっと…と思ったら、もしもアフィリエイトA8.netだけでもかなりの案件をカバーできます。

 

 

もしもアフィリエイト 

もしもアフィリエイトの最大の特徴は、amazonと楽天とyahooショッピングのリンクが簡単に作れること。もしものサイト内でこの3つの企業と提携もできるので、初心者には一番オススメ。

 

もしもアフィリエイト

 

 

A8.net

「アフィリエイト」 で検索すると「A8」というワードが提案されるくらい定番のサイト。セルフバックも充実してます。今すぐ稼ぎたい方はセルフバックでクレジットカードを作りましょう。1〜2万円ならすぐ稼げます。

 

A8.net

 

 

バリューコマース

今年20周年の老舗です。他サイトに比べてちょっと登録時の審査が厳しめです。とはいえ普通に10〜20記事くらい書いてれば十分だと思います。

 

バリューコマース

 

 

アクセストレード

ゲーム系と金融系に強い印象です。ちなみに弊ブログで紹介している「Uber Eats」と「サウンドハウス」の案件は、今のところアクセストレードにしかありませんでした。 

 

アクセストレード

アクセストレード パートナーサイト募集

 

 

アフィb

報酬が1,000円以上じゃないと振り込み申請できないサイトが多い中、アフィbは最低支払額が777円から。クローズド案件もこちらから連絡すると、あっさり提携できたりします。

 

afb

アフィリエイト情報

 

 

アフィリエイトにおすすめの参考本

 

詳細はこちらの記事を。心理学の本です。

アフィリエイトで稼ぐために読むべき本はたった1冊【人を操る禁断の文章術】

 

※上記のリンクはもしもアフィリエイトで作りました。

 

 

おすすめアフィリエイトまとめ

f:id:osanaiyuta0321:20190930224419j:plain

めんどくさかったら"もしも"と"A8"だけでいいと思います。あまりにも案件が多すぎて選べないという事態にもなりかねないので。

 

ちょっと下火になってきたとの噂もありますが、アフィリエイトはまだまだ稼げます。かしこく副業して、楽に生きましょう。

 

【関連記事】 

【書評】すぐにPV数が1.5倍に!「のんくら本」を読んでやった、たったひとつのこと。

【副業】2019年現在、ブログで月100万稼ぐのはほぼ無理ゲー【月5万なら全然いける】